I LOVE 芸能ゴシップ★TOP ≫  疑惑 ≫  西村香那の過去を元カレが暴露!田村淳に心中の危機!?

西村香那の過去を元カレが暴露!田村淳に心中の危機!?

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★


デート.JPG

先月、テレビの生放送で結婚発表をされたロンドンブーツ1号2号・田村淳さん(39)と元モデル・西村香那さん(29)。

お相手が一般人とあって、発表直後から西村さんに関する情報がネットで飛び交いました。

元モデル、元キャバ嬢という話はあったのですが、ついに元交際相手から驚きの証言が得られたようです。


西村さんはおっとりとしたお嬢様風の美女で、「浮気をしたらどうするか」との質問に「一緒に反省します」と殊勝なコメントをされ、こんな女性がいるのかとお笑い芸人の間には激震が走ったそうです。

西村.jpg

完璧な嫁」と称されていますが、ASAYANという番組でモデルデビューをし、売れなくなると六本木のキャバ嬢になったという、今の時代にありがちな過去があります。

そして今回、当時の様子についての衝撃暴露が週刊誌に掲載されました。


■以下引用

 高校時代に「ViVi」(講談社)の専属モデルオーディションに合格した香那さんだが、わずか一年で同誌からは姿を消し、その後は化粧品モデルなどの仕事をしていたという。そんな今から9年前、彼女と交際していたというスタイリストのAさんが、彼女との修羅場を告白している。

 「仕事への欲や野心はあまり感じられませんでした。彼女は男についていくタイプで、普段はおとなしいし、おっとりしている。仕事柄、僕は女の子と連絡を取ることも多いのですが、文句も言いませんでした」
 と、淳との結婚VTRで見せた通りのイメージの香那さん像を語るAさんだが、一方で、「彼女はモデル仕事で食べていけず、キャバクラで働いていた」と明かしている。
 
 実は香那さんが六本木の某店で働いていた元キャバ嬢だという話は、結婚発表の番組放送直後からネット上の書き込みで話題になっており、すでに先週発売の「フライデー」(講談社)で、元同僚の女性が詳細を語っている。
 
 時期は20歳の頃で、いつもミニドレスで長い美脚を強調。週に4〜5日は出勤し、人気ナンバーワンになった月もあるという。1年ほどでその店を辞めているが、女性は「当時スタイリストの彼氏がいて、モデルの仕事がないうえ、カレの稼ぎもあまりよくなかったので、キャバクラで働いていた。その後は神楽坂のクラブに移ったと聞いた」と話している。そのスタイリストの彼氏というのが、今回「文春」で告白をしているAさんだ。
 
 「文春」によれば、Aさんはプレイボーイと名高いイケメン。交際当初は実家暮らしだった香那さんと、そのうちAさんの男友達を含め同じ家で同棲するようになったが、料理は作ってもらったことがなかったという。彼女は家賃を三万円納めていたそうだ。ところが、平和なカップルだった二人に、ある日事件が。

 AさんがタレントのB子と一緒に映っている写真(携帯電話で撮ったもの)を香那さんが見つけ、浮気をしていると決めつけ、激怒したという。このときのことを、香那さんは同僚女性に「問いただしたら殴られたから、包丁を持って応戦した」と話したそうである。

 修羅場は一度だけではなかった。キャバクラの営業時間は深夜1〜2時までだったにもかかわらず朝帰りすることの多かった香那さんに対して、今度はAさんが浮気を疑い、別れを切り出すと、香那さんは「別れたくない」と泣き、包丁を手に「別れるくらいならアナタを刺してわたしも死ぬ」と取り乱した、という。普段はおとなしい女性だが、怒ると怖いということだろうか。

 結婚発表の場で「自分が何をされても怒らないけれど、大切な人が何かされたら怒ります」という価値観を話していた香那さん。また、仮に淳の浮気が発覚したらどうするか、という問いに対して「浮気をした方だけが悪いわけじゃない、一緒に反省します」と殊勝なコメントをしたことも話題になった。現在の香那さんは、過去の修羅場からさまざまなことを学んで広く穏やかな心を持つ女性となり、上記のような価値観を身につけたのかもしれないが、いかんせん淳はこれまで何人もの美女と熱愛をスクープされてきたモテ男。二人は、果たして無事な結婚生活を送ることができるのだろうか……。
(文=天秋あゆみ)

[引用元:メンズサイゾー]


過去の性格のままですと、間違いなく淳さんには修羅場が待っていそうですね。

番組内で、西村さんは淳さんの帰りがどれだけ遅くなっても起きて待っていると言っていました。

最初はすごいなとただ思っていましたが、不安だからこその行動ではないのかとも思えるようになりました。

一般的に芸能人の結婚発表は派手ですが、今回のように馴初めを詳しく紹介するのは稀なケースです。

これだけ堂々と発表してしまうと、別れようにも別れにくいですし、些細な事でもすごい騒ぎになりそうですね。

まだ1ヵ月も経っていませんが、早くも結婚生活が心配になってきました。

「一緒に反省します」=「心中」とならなければいいのですが。。



スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) I LOVE 芸能ゴシップ★. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。